新年、明けましておめでとうございます。|ブログ|墓石を静岡 三島 沼津で建てるなら墓石の専門店 鈴木石材店で

Now Loading…

墓石ひとすじ80余年 伊豆の墓守 鈴木石材店墓石ひとすじ80余年 伊豆の墓守 鈴木石材店
お気軽にお問い合わせください TEL 0120-936-148 受付時間 8:00~18:00[年中無休]
MENU

新年、明けましておめでとうございます。

2019年1月1日

新年、明けましておめでとうございます。

伊豆墓石屋鈴木でございます。
地元の産土の神様に、初詣に行って来ました。青埴神社と言って、伊豆市青羽根にある神社です。

 

青埴神社

青埴神社本殿

ここ数年は、地元の産土の神社へ初詣をして、その次に本屋敷にある。鈴木家で祀ってある、天神さまとお稲荷さまに、新年のご挨拶をします。

当家、本屋敷にある天神様

それから、お墓参りをして新年を無事迎えることができた感謝の気持ちを伝えてきます。

斎藤ひとりさんも言っていますが感謝の言葉にはものすごくパワーがあるそうです。
神社仏閣に参拝するときやお墓参りをする時などもお願い事をするよりも、
「いつも守ってくださってありがとうございます。感謝します。」
と言ったほうが良いようです。
感謝の言葉を口にしていると、また感謝したくなる出来事が起こると言います。

肯定的な言葉を口にして明るい年が来るように感謝の言葉を習慣化しよと思います。

斎藤ひとりさんが言っている天国言葉

愛してます。

ついてる。

うれしい。

楽しい。

感謝してます。

しあわせ。

ありがとう。

いつもこの天国言葉を口にしていると、
また、これを口にしたくなるような良い出来事が起こると言います。

そして人生が好循環していくと言います。

天国言葉を口にしてよい年をむかえましょう。

PAGETOP▲ PAGETOP▲